PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
さ、さんねんぶりにTOP更新したよ

 
・TOP更新
・ギャラリーにイラスト1点追加

完二お誕生日おめでとう〜!

ピクシブって便利だけど、便利な分不便なサイトを更新しなくなりますね!いかんね!

新しいノートパソ子さんが早速やってきたので、お布団の中でぬくぬく作業できるかなぁなんて、甘い事考えてますけど、まだコレ書いてるのも旧PCさんで、全然設定とか出来ていません。
早く色々と移行しないとなぁ。

つ、次は淳のお誕生日に向けて何かしたいなぁ…。。。
出来れば漫画…なんか描きたいけど描けるかなぁ。。。
よくよく考えるともう一ヶ月切ってるんだよね;;;
| 更新履歴 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0)
サイト色々いじりました。
・GALLERYにペルソナ4、完直漫画アップ
(ピクシブに上げていたが、サイトには上げ忘れていた…)

・GALLERYにペルソナ2、10周年イラストアップ。
(同じくピクシブに上げていたが、サイトには上げ忘れていた…)

・LINKを整理しました。何サイト様か新たに追加。

・ETCに、過去に出した薄い本の表紙があったのでアップしときましたよ!(恥)

・ETCに、すっごく解りにくい所にリンクしてあった過去のサイトのTOP様子をリンク
| 更新履歴 | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0)
TOPページにリンク
巽完二×白鐘直斗 カップリングプチオンリー
カンナオチャンネル


【イベント詳細】

 ↓ ↓ ↓

COMIC CITY SPARK 7内
 [日時]2012年10月7日(日)10:00〜15:00
[会場]東京ビックサイト
 [広報アカウント] TwitterPixiv
 
ちょっと奥様〜〜〜!?
完直のプチオンリーだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

でら行きたい…!行きたすぎるよ…!
 

あ、久しぶりです。。。。 P4アニメ(の最後2話まだ諸事情で見れてないけど)とか
直斗の小説とか何かとなにやらオタ充になってきましたので、
またブログを書き始めたりすると思います。

とりあえず、小説の感想書きたいな。

P4映画は明後日行ってきますよー。
| 更新履歴 | 03:42 | comments(0) | trackbacks(0)
ギャラリーに漫画一点アップ
・ギャラリーに漫画を一点アップ。

はあ〜…やっとアップできたーーーーーー。。。
…王子な直斗が…好き…なんです。

かんなおバレンタイン妄想にとりかかるのが遅かったのでちょっと後悔(´・ω・`)ションボリ。妄想は計画的に。

…あと、先日の日曜日にトモダチコレクション買っちゃったんですよ〜。
ガッツリと何時間もやるゲームではないですけど、
これもちょっとだけ色々遅くなってしまった原因に違いない。。。(コラ)

今、
・完二
・直斗
・陽介
・千枝ちゃん
・真田センパイ
・菜々子
・主人公
・達哉
・克哉
・舞耶ちゃん
・リサ
・りえごん(私のリアル友人)
…という住民構成になっています。
髪型が個性的すぎるキャラクターは作れないみたいですね。

昨日、千枝ちゃんと陽介が結婚したんですよー!!!超嬉しい!
あと、直斗が主人公に告ろうとしてて…止めさせてしまいました。ごめんなさい。
完二と直斗は今のところ「一緒に居て楽しい友人」といったところみたい。
リサが一切住民と交流していないみたいで心配です。。。。

日曜日にお友達からトモダチコレクションは腐女子に人気みたいだよ〜と聞いて、

「なるほど、そんな遊び方があるのか」

と思って買ってみたんですけど、たーのしい。
完二と直斗がくっつくようにがんばろー☆
| 更新履歴 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0)
TOP更新&ギャラリーに1点追加

・TOP更新
・ギャラリーにイラスト1点追加

地味に通販情報も更新しておきました。
冬コミや大阪でお友達に委託していただいたおかげで残部少です。
ありがとーー!

あ、そうそう、ドラマCDの事なんも書いてなかったですが、
発売日にちゃんと買ったんですよ?
でも…あんまり…というか全く完二と直斗の接点が無くて…(´・ω・`)
一回しか聞いてません☆
3は出るんですかね〜。
| 更新履歴 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0)
通販再開&委託のお知らせ
果たして需要があるのか謎ですが、通販再開しました。
コチラからどうぞ。

あと、あと、
7/20に京都で開催されるP4オンリー「マヨナカもテレビでメガネ」でスパコミで出した完直本を委託して頂けることになりました。

2009年7月20日(祝)

●委託サークル/ VARIOUS COLOR
●スペースNo/ オレンジメガネ-10
御影さん、ありがとうございます〜!
| 更新履歴 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0)
TOP絵更新
昨日、会社帰りに食パン買いにコンビニに寄ったら兄に会いました!(同じ町内に住んでいるので、元々会う確立は高いんですが。)
兄に食パン買ってもらいました。わーいわーい!珍しく優しい。
アイスも買ってもらえばよかったと後悔です。。。




ペルソナ2発売10周年〜ってことで、TOP絵更新してみました。
ランダムで2種です。

達哉Verは…なんか恥ずかしくなって作りませんでした///////
だってこんなにドアップだったんですもの…。
↓全体図↓



…はぁ…10年ですか〜短かったような長かったような…。。。

あら〜舞耶ちゃん今年34歳?
厄抜けたんだね☆おめでとう
達哉は28歳?まだまだピチピチよ。
(なんのこっちゃ)

…でもごめん…27歳の淳はなんかちょっと想像つきません。。。
ちゃんと先生になれてますか?
リサも栄吉も想像つかない。。。

ペルソナ2のストーリーが切ないってのもあるんですが、あまりにも長いこと辛い時も楽しい時も共に(?)過ごしてきたので、思い出をダブらせてしまって、余計に切ないです。2重にせつなさみだれうちです。
PSPでのリメイク、楽しみにしてますYO!
| 更新履歴 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0)
TOP&インフォページ更新

・TOPページ更新

・ギャラリーに1点追加(P4)

・5月3日SUPER COMIC CITY 18-1 発行のかんなお本通販はじめました。
 ご希望の方はこちらからどうぞ
 果たしてどれほどの需要があるのか解りませんが…ヨロシクお願いします。
| 更新履歴 | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0)
TOP絵とギャラリー更新〜
なおたんの、なおたんだー!(寒いダジャレ)

・TOP絵更新
・ギャラリーに1点追加


直斗とりせの視線の先にかんじが居るといいなーみたいな。

なんだこの絵ってカンジですよね。。。。
自分でもなんだかよくわからないっす。。
白鐘家のお誕生日パーチってゴージャス(まーん!)なんだろうなとか、直斗のドレスは丈長めのがいいなとか、週刊誌読んでたら美智子様御成婚50周年の記事とか載ってて見てたら美智子様若い頃めっちゃ綺麗だな〜。リアルタイムで見たかったな〜そして、ローブデコルテとかいいなと思いつつ何か良くわからないものに。。。
(週刊誌大好き!←オバハン)
とにかくまぁ、色々と受信しすぎました…。


ギャルゲ塗りがしてみたくて、ギャルゲ塗り講座サイトさんとかちょっと見学したんですけど、とっても肝心な説明とかが以下略されてて、ほえー?で終わりました。
「覆い焼きモードのレイヤーを作って、ハイライトを入れる。」
って一言で書かれましても、「覆い焼きモードのレイヤーを作る」までは解るけど、どうやってハイライトを入れるのか解らなかったYO★
だからあんま入ってないYO★
…落ちぶれてスマン。

んまま、とにかくなおと14歳おめでとう〜
きもくてすんませ〜ん
| 更新履歴 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
ギャラリーとかリンクとか
・ギャラリーに頂き絵1点追加
ギャラリーの中グチャグチャして解り難いかと思いますけど。。。。
ココでございます。

・リンク
リンク張替、バナー張替、リンク切れ、追加などなど。



今日(正確には昨日)は伸びきった髪の毛を切りに行って、その後イベントの搬入に使うダンボールなどなど買いに行ったのですが…
なんだろ…イベント参加するどー!って決めてからの約2ヶ月、ほぼ毎日原稿に時間を費やしていたので…時間がすんごい余る…。。
いやいや…ぼーっとしている暇は無いんですけどね…でも、なんか…ぼーーーーー。。。

おまけ
●うろおぼえ選手権〜アニメCAROL〜

ちょっと前にとある人とアニメCAROLのお話しになってうろ覚え選手権しました。フラッシュ、超好きだったー!
| 更新履歴 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE