PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
ATOM(アトム)見てきました!
最近土日は予定が詰まってる事が多くて、前売り券を持っていたもののナカナカ見に行くことができず。。。
今日やっと会社帰りにアトムみてきましたさー!

 ↓ ↓ 以下感想。ネタバレしてます ↓ ↓
続きを読む >>
| アニメ・ドラマ・映画感想 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0)
カムイ外伝見てきましたー!
27日に書く19日の日記です。。。

いや〜めっちゃ公開日に観にいきましたよ!!
カムイキューピーちゃんも買っちゃったハァハァかわいい。。


 ↓ ↓ 以下感想。ネタバレしてます ↓ ↓
続きを読む >>
| アニメ・ドラマ・映画感想 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0)
映画いろいろ。
うおー…色々なWeb拍手ありがとうございました。めちゃ嬉しいです。。
ザンネンな事に、術後は蕁麻疹なくなってたんですけど、またちょっと復活しちゃいました(´・ω・`)夏コミも蕁麻疹顔かな〜。。。遠い目。。。
長い目で見守ろう…と思います。


↑手塚治虫版のMUを読んでちょっと脳内変換しかけたモノです。
あほでスミマセン。
ガライ神父、結構ガタイが良いので完二も似合うのかなーと思ったんですけどダメダメちゃんです。
色々なオンナノコを騙す直斗とかもイヤンです。
で、でも、猟奇的な直完とか妄想するのには良いネタかな☆と思いました。
(オイオイオイ)

療養中なんですが、映画見たり動き回ってます。
トランスフォーマ/リベンジとMU−ムウ−見てきました。

 ↓ ↓ 以下感想です(ネタバレしてるかもしれません) ↓ ↓
続きを読む >>
| アニメ・ドラマ・映画感想 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0)
プリキュアオールスターズ&ペルソナ2罪ロストメモリーズ
今日の会社帰りにとある人と
「プリキュアオールスターズ みんなともだちっ奇跡の大集合」見に行っちゃいました(何見にいっとん…)

 ↓ ↓ 長くなってしまったので折りたたみ ↓ ↓
続きを読む >>
| アニメ・ドラマ・映画感想 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0)
かいじん20面相・でん みたー!
先日のかんなおクリスマスデート妄想にちらりと出てきた、怪人20めんそう伝(あえて平仮名混ぜてます)見てきました〜。
まぁ、意外なオチといえば意外なオチなんですが、別に特別ミステリ好きじゃなくても、コナンとか、金田一少年の事件簿とか人並みに見ていれば解るオチかな?って思います。
でも、私は全体的なお話しは大好きなお話しでした。
もう一回オチを知ってるうえで見直してもいいかな〜と思います。
もし完二と直斗が見に行ってたらどの辺りで○○が○○って気付いたかしら、、、とか考えてしまったり(純粋に作品楽しみなさいよ…;;)

あと、帰りにとらのあなに行ってP4同人誌と、ぺるそな倶楽部ゲットしてきました。
同人誌も、ぺるそな倶楽部も、(私が一方的に)知ってる方々を見かけて感激…!リアル友人の作品も幾つか載ってましたし。ちょっとうれしかったです。
まだじっくり読んでないので、今度じっくりツッコミ入れたいと思います。
とりあえず、今ツッコんでおきたいのは、
背表紙の完二と直斗がカワイイ!
ということですハァハァ
写メでは表情が良く解らなかったんですけど、完二も「ほえ?」ってかんじのリラックスした表情でかわいいやないのー…ありがとう、@らす様…

や〜しかし、もうクリスマスイブだというのに今月って一回も更新できてませんね;;まんが、すすまないよ〜(´・ω・`)
| アニメ・ドラマ・映画感想 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0)
コードギアス反逆のルルーシュR2(最終話)感想

お題絵、やっと下書きが描けたクマ(;゜(エ)゜)
色塗る前の方が好きだったりする事が多いんですけど、
塗らないのもアレだし…塗り過ぎない程度に…がんばる!

 ↓↓ 唐突ですが、以下コードギアス反逆のルルーシュR2(最終話)感想 ↓↓
※ネタバレ有
続きを読む >>
| アニメ・ドラマ・映画感想 | 03:04 | comments(0) | trackbacks(0)
映画 デトロイト・メタル・シティ 感想
見てきましたよ〜デトロイト・メタル・シティ(通称DMC)

初日という事もあって、すんごい混雑しててビックリしました。
…注目の映画だったんですね!知らなかった。。。

マツケンのクラウザーさんの時の演技は「おおお…!」と思いましたが、根岸クンの時の演技は若干キモすぎかな??(笑)
お話はまぁ、ほぼ原作どおりでこんなもんかな?って思いました。

↓ ↓ 以下ネタバレかも? ↓ ↓
続きを読む >>
| アニメ・ドラマ・映画感想 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 12話・13話感想
11話の感想が飛んでしまいましたが、12&13話の感想〜。

11話は一言で言うなら、
星刻&天子カップリングやっぱり良いなぁ(´▽`)
年の差カップリング萌え萌えです。
夏コミ後辺りにとらのあなでも行ってこようかな〜。

12話 ラブアタック!
13話 過去からの刺客
↓↓↓↓ 以下感想 ↓↓↓↓
※ネタバレ満載です
続きを読む >>
| アニメ・ドラマ・映画感想 | 01:40 | comments(0) | trackbacks(0)
コードギアス反逆のルルーシュR2 10話「竜虎輝く刻」感想
さて、今日から出向先C社の引継ぎが始りました。。。。。

今まで「出向先に行ったら、謎の数字を渡されて集計させられる」
…と、恐ろしい事を聞いていたんですが、今日引き継ぎをしてみたら
全然謎の数字じゃないですし、前職で毎朝集計してた物だったので無問題でした☆ああ良かった(´▽`)
昔の仕事は好きだったので、またあれがやれるのなら良いかぁ…と
ちょっと今は思ってまーす。
よかったよかった。

さてさて

コードギアス反逆のルルーシュR2 10話「竜虎輝く刻」感想
※ネタバレしまくり
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
続きを読む >>
| アニメ・ドラマ・映画感想 | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0)
コードギアス反逆のルルーシュR2 9話「朱禁城の花嫁」感想
出向の準備が着々と進んでいるんですが、
持ってた仕事を殆ど引き継ぎしてしまってやる事が無くなってきたので、
今日と明日は会社休みにしちゃいました。楽しい

いっぱいになって記帳できなかった通帳の新しいのを作ってもらったり、エアコン掃除したり、洗濯しまくったり…有意義に過ごしましたよ。
ああ〜地味に有意義。。。
明日、晴れだったら、お布団も干したいな〜

9話「朱禁城の花嫁」感想
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
続きを読む >>
| アニメ・ドラマ・映画感想 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE