PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
ありがとうございました/達哉&淳オンラインフェスタ
メルマガにも書いたのですが、

改めて、メルマガ登録をして頂きました皆様、
作品をお送り頂きました皆様、
当サイトにお越し下さいました皆様、
当サイトへリンク協力をして頂きました皆様、
ありがとうございました!

重ねて御礼申し上げます。


以下、反省点もろもろになります。長文です。
(書くのに1時間以上かかりました汗
続きを読む >>
| オンライン祭り日記 | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0)
Onlineフェスタ開催〜!


皆さんの作品公開させて頂きました…!

何か間違いはしていないか!?失恋
まだサーバーに上げ忘れは無いか!?てれちゃう
何かめっちゃ失礼な事はしていないか!?モゴモゴ
ヤバイ事はしていないか!?唖然

ドッキドキもんです。。。。

あ、サーチエンジンさんの情報更新してきます
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
続きを読む >>
| オンライン祭り日記 | 01:45 | comments(4) | trackbacks(0)
作品が続々と届いております
一足先に見れてホクホクです。
明日から3日間、編集作業がんばりまーす。
(多分、事件が無ければ3日もかかんないと思いますけどね)
皆さんの作品を見ていたら、ワクワクしてもう一枚何か描きたくなってきました。。。

あと、大切なお知らせです。。。
ワタクシ、サイトの方で若干作品提出時にお送り頂くものリストを告知ミスをしてまして、昨晩メールをお送りさせていただきました;;;;
ホントすみませんすみません。。。

ココを見ている方は居るのかどうかなのですが、念のために触れておきますが、該当の方にはメールをお送りさせて頂いてまーす。
ご確認頂けると幸いです。。。。
| オンライン祭り日記 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0)
ページランク
てれってててて〜 ページランクアップ!

オンラインフェスタの下の方に、こっそりひっそりと地味〜にSEO対策パーツを付けていたんですが、
続きを読む >>
| オンライン祭り日記 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0)
も、もう1月も終わるΣ(- -ノ)ノ


いよいよタツジュンなフェスまで2週間となりました。。。。
なんか漫画でも描きたいと思ってましたけど…
イラストで限界でしょうか…頑張って行きまっしょい。まっしょい。

| オンライン祭り日記 | 03:10 | comments(0) | trackbacks(0)
メルマガ配信しましたヨ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
今回のメールの前にも一回はメルマガ配信したかったんですが、
(先週の半ば頃とか、二次締め切りの前辺りに)
今日になってしまいました(´・ω・`)ションボリ。。

早いものでもう、1月も半ばが過ぎたんですねー…
こりゃあっという間にフェス当日ですね(;゜(エ)゜) アセアセ
頑張りましょうねー。
| オンライン祭り日記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
タツジュンフェス日記


さて…しょっぱい日記は置いておいて…

タツジュンフェス日記ですが、
作品第1号が届きましたヨー!!!!!!
カワユイ子達淳なイラストです(´▽`)
あまり詳しく書いてしまうと、楽しみが半減してしまいますので、
このくらいにしておきますw
いち早く作品を拝めて幸せです。萌えをありがとう!

あ、あとフェスサイトのTOPページからおススメのサイト様のご連絡を下さったかた、どうもありがとうございます!
勧誘してまいりたいと思います((o(б_б;)o))ドキドキ
| オンライン祭り日記 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0)
冬コミ行ってきましたYO〜
冬コミ行ってきましたー。

ペルソナ3サークルさんをマジマジと見て回ってきましたが…
主×岳本すくなっ!
ペル3本はオールキャラで、ギャグ中心に買って来たんですが、
カップリング物は買わないようにしたら、
頼まれていた10,000円分も買えなかったですよう。。
続きを読む >>
| オンライン祭り日記 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0)
携帯で詳細
携帯でも見れるよう、こんなもの作ってました。

http://tj-of.boy.jp/m/


恥を忍んでauを使っている母に、
「このサイト見れる〜?」とメールしてみたところ、
「たつじゅんの〜?」との返事でした。
一応見れたって事ですかね?

冬コミで配布するペーパーに各参加方法や、詳細イメージが書ききれなかったので、こういう事にしたのですが、よくよく考えたらペーパーを見た人しかこのページに辿り着けないわけですし、
この携帯のサイトで作品は見れない訳だし、
某さんに
「徒労で終わるのでは?」と、言われてフト、私も
「…そうかもしんない冷や汗」と思いました。。

ペーパーをそういう形式にしてしまったし、もう刷ってしもたし、サイトも作っちゃったし、そんなに手間でも無かったのでGO★したいと思います。
続きを読む >>
| オンライン祭り日記 | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0)
単色カラーコピーって、、
冬コミはF先生のスペースに寄生してチラシ配布をさせて頂きますデス。
西地区「せ」ブロック−05aです。

ところで、久々にオンライン祭りのチラシを印刷するためにコンビニにコピーしに行ったんですが、
いつの間に単色カラーコピーって出来なくなったんですね。
ザンネン。。。
出来ても1枚50円と、フツーのカラーコピーと同じお値段みたいです。
単色で50円出すくらいなら、フルカラーで50円のが良い訳で。

色紙を買って、色紙&白黒コピーにしようと思います。
続きを読む >>
| オンライン祭り日記 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE