PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
<< 「Webリングが終了になると今日知る。。。 | main | 経営哲学 >>
ペルソナ3クリアしたどー!(遅いよ!)
イキナリですが以下あぶり出し
あまり居ないと思いますが携帯から見ているかた、携帯から見るとあぶり出し部分も本文モロ見えです。お気をつけてご覧ください

以下感想を思いつくまま書いてみました。
勘違い等ありましたら申し訳ありません…。(ネタバレ含む)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


●うわーーーーんまた(ペル2みたいに)記憶無くなっちゃうのか〜切ない〜!
…とか思ったんですけど、何だかんだでニュクスを倒してからのお話も結構長く、皆影時間の出来事を思い出す事が出来たようなので、エンディングを見てモヤッと感かはかなり減りました。
でも皆、綾時クンの事もちょっと思い出してあげて欲しいような。思い出し足りないような。
あと、卒業式に出れないコロ丸と天田クンは、どうしたのかな…。。。

●あと、最後は自分がランク9まであげたコミュが関係あるみたいだったんですけど、自然にランクが上がっちゃうコミュは除いて、ランクを全く上げなかったらどうなるんだろう。。。。
キニナリマス。。。。

●ゆかりっちとのランクが9だったんですが、ゆかりからのメッセージは、あのニュクスとサシで戦ってるとこのだけなんでしょうか?しかも、シャドウ討伐隊の皆さんまとめて?なんかあんまりランクを上げた意味なかったような気がして残念。

●そして、アイギス…!かわええ〜
主人公&アイギス&ゆかりっちの3角関係な本が読みたいです。
(余談ですけど、アイギスが何か発言すると、ゆかりっちが「アイギス…」って言うシーンが何気に多いですよね。)

主人公とアイギスのラブとも何とも言いがたい関係にゆかりが可愛くジェラシー。そんなゆかりに
主人公「かわいいね」
ゆかり「/////…そういうの、超ムカツク!」…みたいなお話が読みたいな〜。
↑体育館の鍵を盗みに行った時にもこんなやり取りありましたよね。あのシーンでゆかりにキュンと来た私です。ヽ(^◇^*)/

●あと、アイギス&子主人公とかも母子って感じでいいなぁ。。。
あさりさん、年の差カップルにも弱いんです。。。
アイギス&主人公って、ある意味年の差カップルですよね。ハァハァ。

●以前の会社の同僚にネタバレされ、
「アイギスに主人公がひざまくら」の件は知っていました…(恨)
その時、元同僚はあれは死んでいるのかどうなのか?と言って居たのですが、私は話の流れからして、どー見ても死んでいないと思いました。
元同僚は何故あんな事を言っていたのかちょっと今になってキニナル今日この頃です。


さて、張り切ってFes買うぞー!
4月2日から新しい会社で働いてるんですが…今度の会社の近辺ってゲーム屋さんが無いんですよねー…。。。名古屋駅近辺で良いゲーム屋さんってどこが良いんでしょうか??;;;アニメイトに行ったほうが早いでしょうか?
| ペルソナ3プレイ日記 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pg-channel.moo.jp/trackback/666142
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE