PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
<< こそばゆい | main | 忘年会と思ってたら送別会だったという。。。 >>
かんなおクリスマスデート妄想
忘年会っした。

今日(正確に言うと昨日)は地元メガテン友人で奥サマナーな某Fさんも今日名古屋駅周辺で忘年会だったみたいで、帰りにうっかり合流と相成りました(笑)
Fさんが、ホロ酔いで「完二とクリスマスデートしたい」とか言ってたのに触発されて、かんなおクリスマス妄想してみましたよ。(おいおいおい)

〜〜 私が考えたかんなおクリスマスデート 〜〜

 ↓ ↓ ※注※ 以下、妄想が続きます ↓ ↓
13:00頃

 待ち合わせ。直斗は黒塗りの高そうな車で薬師寺さんに送られて登場。
 冬休み中なので、警察の捜査協力でもしていたりするんじゃないですかね?

 直斗「ごめん、捜査がちょっと長引いちゃって」
 完二「べ、別にいいけどよ…そんな待ってねぇし」

 とか、会話をしながら映画を見に行く。
 (今シーズンなら「K-20 怪人二十面相・伝」が直斗にピッタリ☆)

15:00

 お茶をしながら映画の感想。

16:00〜17:30

 ショッピング(手芸屋さんとか本屋さんとか)

18:00〜 (まだ未成年なのでちょっと早めの時間)
 
 夜景の見える、ちょっとこじゃれた店でディナー
 ↑直斗のおじいちゃんのクリスマスプレゼント?

 今までお友達が居なかった直斗がクリスマスに他人とと出かけるなんて、
 直斗のおじいちゃん、寂し嬉しいに違いないっすよね!
 きっと気前良くいいとこ(かつ未成年でもそんなに背伸びしてないとこ)
 予約してくれると思うんだ!

19:30

 夜景を見る
 直斗、高いところ大好きだから大はしゃぎですよ。
 いつもクールな直斗が子供みたいに嬉しそうにしてる姿を見て
 完二はキュン死しちゃいそうになって欲しいっす。

20:45

 直斗を家まで送る。

 薬師寺さんが車を出すって言ってくれてたんだけど、
 断ってたり。

21:00

 ちょっと談笑した後に、
 …次、会えるのは皆で一緒に行く初詣かな?とか、
 次に会える日を確認してから、名残惜しそうにお別れ。



…で、終わり。
ここまで書いておいてなんですけど、「付き合ってない設定」で妄想してみましたー。いや〜、かんなおだし、靴下ネタは;;未成年だし。
でも…。



21:30

 「あ、あのちゃんとアリバイは作ってきたから」
 とか言って、完二の家の前に先回りして直斗が居たりすると萌えます。


うおおおおおおおおおお、もえ〜〜〜〜


↑書き終って冷静になって読み返したら、この人頭おかしいんじゃないの???
って思われそう…;;と思ったんですが、妄想にかけた時間が勿体無いので晒しておきます。ヽ( ´¬`)ノ

えーっと、今日も描きかけのまんがが1ページも進みませんでした。
(´・ω・`)ションボリ
| ダイアリー | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pg-channel.moo.jp/trackback/814591
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE