PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
<< かんなおクリスマスデート妄想 | main | 消えたわたしの土日 >>
忘年会と思ってたら送別会だったという。。。
今日はC社の忘年会だったんですけど、部長と私にとっては直属の上司にあたる方が12月いっぱいで部署移動ですって…超急でビックリ。…ホント、人事異動の多い会社だ、、、(´・ω・`)
部長にはけっこう良くしてもらっていたので、非常に寂しいです。


今日初めてウィルキンソンのジンジャーエールを飲んだんですけど…これ、生姜の風味が強くて、カァァァっと体温上がっていいですね。
冷え性改善の為に飲んだ養命酒も、生姜湯もマズくて続かなかったけど、これならいけるかも?とかちょっと思ったり。冷え性改善の為にジンジャーエール飲むなんて聞いたこと無いですけどね。
また飲みた〜い〜



夕べのかんなおクリスマスデート妄想に対して(?)朝9時に拍手を下さった、そこのアナタ!そして、朝10時頃にコメントをくださったステキなお嬢さん(?)
ありがとうございますっ!(握手)
かんなおはちょっと微笑ましいくらいからのスタートがいいと思うんです(´▽`) 靴下は焦らず脱がせばいいのさ。あ、それか直斗が自分で脱いでもいいよ。
私の一人妄想にしないで下さってありがとうございます☆彡
| ダイアリー | 00:23 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
わー!書き込みに今気付いたごめんなさい
えっ!?全然気付いてなかったんですけど、何かハァハァし過ぎの余り、ノリで「そこのアナタ!」って書きました(笑)
かんなお、ウブすぎてどうやってひっつけていいのか解らんのですが…ナオちゃんニブ過ぎだしね。でもそこがまた(゜∇^d) グッ!!
いちかわさんもイラストでいいから、何か良いかんなお描いてちょ〜
今後も恥ずかしがらず、ためらわず、かんなお妄想がんばるっす〜(*^▽^*)ノ
| あさり | 2008/12/25 1:20 AM |
アレ、ばれてるの?(笑)
というか、19日に既に読んでたんですが、夜は寝ぼけながらPC向かってるのでなかなか書き込む余裕が無くて…。
 もうね、あさりさんのかんなお妄想読んでると、ほんと悔しいんだお!(笑)かんなおハァハァと萌えたぎってしまうんだお。ウブなのがいいよね、ラブラブになるまでのぎこちなさが萌え萌えだおね〜〜〜。
わたしもかんなお妄想したいけど、体一つじゃ足りないお(´д`)なので、あさりさんのブログや漫画を楽しみにしているお(^ω^)。
| 朝9時のいちかわ | 2008/12/22 9:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pg-channel.moo.jp/trackback/814746
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE