PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
<< 忘年会と思ってたら送別会だったという。。。 | main | かいじん20面相・でん みたー! >>
消えたわたしの土日
土曜は出勤で、午後お友達の家で忘年会
…までは良かったんですが、その後から急に体調が悪くなって、日曜はまるっと偏頭痛で寝てましたYO〜!
頭痛薬を飲んでしまいたかったんですけど、蕁麻疹の薬を飲んでいるので、うかつに飲めないんですよね。。結局、吐いてしまったので、蕁麻疹の薬も効いているのかどうか解りませんけど。。。
吐き気がする頭痛って…大丈夫かしらわたし〜。


ペルクラ、今日発売(?)だったみたいですね。
会社帰りに買いに行ったんですけど、もう売って無かったですよ(´・ω・`)
写メしてもらった表紙に完二と直斗が居なかったので、
「裏で完二と直斗がイチャイチャしとるんとちゃうのんかーーー!(鼻息)」とけしかけたところ、裏表紙も写メしてくれました。
そ、そしたら、奥さん、

たつみくんと、なおとくんが、

楽しそうにお話してたよヽ(‘ ∇‘ )ノ


特に直斗の方が楽しげで◎
や、やっぱりかんなおは公式と思っちゃっていいですか?
また、これを希望に明るく生きていけそうです。
| ダイアリー | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pg-channel.moo.jp/trackback/815347
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE