PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
<< 先日の大阪の話リターンズ | main | ギャラリー更新 >>
TOP絵更新


・とりあえずTOPだけ更新。
パソコン固まりまくりで絵が完成したのがけっこうギリギリだったんですよ……ゆうべは精根尽き果てたので、色々更新したら更新履歴を書かずに寝てしまいました。。

ここ過去2〜3日分の日記の内容といい、完二のお誕生日に更新しちゃうとこといい、…わたし…キモイですかね…?(あせあせ)
キモく感じたらごめんなさい…ホントごめんなさい。。。

 ↓ ↓ 以下Web拍手お返事 ↓ ↓
●1/17 2時のKさま
貴重なご感想ありがとうございます…!お友達からはじまるかんなおもいいな〜と思って描き描きしたのでそう言って頂けてうれしいです。完二も直斗も主人公の方から行かないと発生すらしないシャイなコミュなので、きっと特捜隊メンバーの協力が欠かせないんじゃないかと思ってます!続き、体力ゲージが復活したら書きたいです(´▽`)b

●1/16 0時のMさま
完二と直斗ならパフェ一つとっても食べ方が違いそうですよね。そこがツボです。まんがは身近にクォリティの高い知人が多いので、それを見ているととてもとても…(´・ω・`)ションボリ…雪千枝も何かお絵かきしてみたいです!ありがとうございます☆
| 更新履歴 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pg-channel.moo.jp/trackback/820519
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE