PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
<< ギャラリー更新 | main | じゅねすふぇす >>
衝撃の占い結果
1月19日生まれは山羊座?水瓶座?の件で気になって色々なサイトを見てみました♪

http://kobej.adam.ne.jp/uranai/seiza/
↑のサイトさんで、山羊(男性)×牡牛(女性)で占うと山羊の結果がまんま完二やんけ!鼻血!と思いました。

 ↓ ↓ 以下占い結果と、プチ妄想 ↓ ↓
※2次元キャラの占いですので、見る人によってはサムいかも知れないです。
なので折りたたみ
牡牛座の彼女
見るからにおだやかな印象を持っていて、口数は多くありません。マイペースでねばり強く、ガマン強い性格です。ゆたかな感性を持っていて、美的センスに優れています。保守的で積極的に出るのが苦手ですが、情熱と嫉妬心を内面にひめています。慎重で誠実な恋愛をし、外見にこだわらず、頼りがいがあり金銭感覚にすぐれた男性にひかれます。

山羊座の彼
堅実な努力家で、つねに慎重に計画を立てて行動していくタイプ。思いやりがあり、周りの人のため自分からすすんで苦労を買ってでるところがあります。恋にも慎重になりすぎてかけひきは苦手。傷つくことを恐れます。恋の相手には、見た目よりも中身を重視し、尊敬から愛が始まります。

二人の相性は・・・・・ 80%以上
お互い誠実で尊敬し合える相性です。 しかし、やや考え方に柔軟性が欠けるふたりなので、どちらかが一歩下がるようにすれば、さらによい関係になれます。

>やや考え方に柔軟性が欠けるふたり
…かわいい…!当たってる気がする。

水瓶も試したんですけど、山羊の結果の方がなんかしっくり来ました。
占いの結果だけで萌えれるなんて…この萌え萌えしたままの状態で寝たら良い夢見れますかね?
おやすみなさいませ〜
| ダイアリー | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pg-channel.moo.jp/trackback/820949
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE