PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
<< 明日はジュネスフェスですね | main | バカっ! >>
完二のアレ
ぎょわーーーー!本当に本当に今更なんですけど、

完二の襟のアレって黒だったんすね!
主人公と直斗は白かったので何となく白いのかと思ってた。
そう、なんとなく。
なんも考えていなかったけど、やんちゃな子はよく外してるアレですよね。
そーよね、完二が付けてるわけないわよね。

がーん!がーん!がーん!
完ちゃんマジごめん!

ベタにしちゃっても良いくらいなんですけど、今から全部トーン貼りまっす。
実は締め切りは明日の昼だったんですけど(えっ)
数日伸ばしたので大丈夫〜

※追記※
襟の白いの、カーラーって言うんですってね。
カラーだったよ斗織さん…さんくす…
| ダイアリー | 20:44 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
ぎゃ!カラーかな?
「カ」と「ラ」があったのは間違いない!
「ー」の位置は自信ない。。。。
ぐぐってみます!
(購買委員って懐かしいねぇ…そんな委員もあったねぇ)
| あさり | 2009/04/13 3:18 AM |
え、カラーじゃないんですか?
うちの中学、学ランだったんですが、購買で売ってたのは「カラー」でしたよ。
(購買委員やってたんでたぶん間違いないかと)
| 斗織 | 2009/04/12 10:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pg-channel.moo.jp/trackback/836587
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE