PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
<< えっ!?えっ!? | main | ほくほく(´▽`)&ペルソナ2罪〜ロストメモリーズ〜感想 >>
TOP絵とギャラリー更新〜
なおたんの、なおたんだー!(寒いダジャレ)

・TOP絵更新
・ギャラリーに1点追加


直斗とりせの視線の先にかんじが居るといいなーみたいな。

なんだこの絵ってカンジですよね。。。。
自分でもなんだかよくわからないっす。。
白鐘家のお誕生日パーチってゴージャス(まーん!)なんだろうなとか、直斗のドレスは丈長めのがいいなとか、週刊誌読んでたら美智子様御成婚50周年の記事とか載ってて見てたら美智子様若い頃めっちゃ綺麗だな〜。リアルタイムで見たかったな〜そして、ローブデコルテとかいいなと思いつつ何か良くわからないものに。。。
(週刊誌大好き!←オバハン)
とにかくまぁ、色々と受信しすぎました…。


ギャルゲ塗りがしてみたくて、ギャルゲ塗り講座サイトさんとかちょっと見学したんですけど、とっても肝心な説明とかが以下略されてて、ほえー?で終わりました。
「覆い焼きモードのレイヤーを作って、ハイライトを入れる。」
って一言で書かれましても、「覆い焼きモードのレイヤーを作る」までは解るけど、どうやってハイライトを入れるのか解らなかったYO★
だからあんま入ってないYO★
…落ちぶれてスマン。

んまま、とにかくなおと14歳おめでとう〜
きもくてすんませ〜ん
| 更新履歴 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pg-channel.moo.jp/trackback/841530
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE