PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
<< TOP絵とギャラリー更新〜 | main | PSP&ペルソナそして宝塚版・逆転裁判 >>
ほくほく(´▽`)&ペルソナ2罪〜ロストメモリーズ〜感想
いや〜。なおたんで色々直斗を拝めてしあわへ☆もへもへでした〜。
直斗への愛が溢れてて眩しかったYO!愛が痛いYO!いいな〜いいな〜ホントなおたんよかったな〜(´▽`)

さてお話し変りますが…

 ↓ ↓ 以下通勤時間にやってるペルソナ2罪〜ロストメモリーズ〜感想 ↓ ↓
※ネタバレ注意
今日ペル1の発売日なのになー。2やってるよこの人〜。
舞耶ちゃんを仲間にした所まで進みましたぞーーーー!!!

…今まで栄吉のシャドウとリサのシャドウと戦ったので、
てっきり舞耶ちゃんのシャドウとも戦う事になるんだろうなぁと思ってたんですけど、あっさり仲間になって「あ、あれっっ??」ってカンジ。。。
せっかく扉の中に入る前にHPとSP回復させたのに。。。
あれ、本物???
リサがシャドウじゃないって言ってたけど、ホントに??

それに、ペル罪のラストって皆で記憶を消そう!ってなった時には既に舞耶ちゃんって死んじゃってたんだと思ってました。なので、よくよく考えると、ロストメモリーズの世界に舞耶ちゃんが居るのもちょっとヘンな感じ。。これは後で何か大事になる伏線なんでしょうか?
…何も関係無かったりして。

なんにしろパーティーメンバーが4人になってちょっと楽しくなって来ました♪携帯版だからってちょっと軽く見てたんですけど、なかなか楽しいぞ!

そういえば、未だに栄吉のペルソナがラダマンティスなんですけど、…い、いいのかなぁ?合体魔法やろうと思うと、ラディ結構使えるんですもの。。。栄吉に付けてあげる何かいいペルソナ無いかな〜とちょっとお探し中です。
| ダイアリー | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pg-channel.moo.jp/trackback/842209
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE