PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
<< あと24時間きったー!&絵チャの予定(は未定) | main | ドラマCD聴いた〜(゚∀゚) >>
TOP絵更新
昨日、会社帰りに食パン買いにコンビニに寄ったら兄に会いました!(同じ町内に住んでいるので、元々会う確立は高いんですが。)
兄に食パン買ってもらいました。わーいわーい!珍しく優しい。
アイスも買ってもらえばよかったと後悔です。。。




ペルソナ2発売10周年〜ってことで、TOP絵更新してみました。
ランダムで2種です。

達哉Verは…なんか恥ずかしくなって作りませんでした///////
だってこんなにドアップだったんですもの…。
↓全体図↓



…はぁ…10年ですか〜短かったような長かったような…。。。

あら〜舞耶ちゃん今年34歳?
厄抜けたんだね☆おめでとう
達哉は28歳?まだまだピチピチよ。
(なんのこっちゃ)

…でもごめん…27歳の淳はなんかちょっと想像つきません。。。
ちゃんと先生になれてますか?
リサも栄吉も想像つかない。。。

ペルソナ2のストーリーが切ないってのもあるんですが、あまりにも長いこと辛い時も楽しい時も共に(?)過ごしてきたので、思い出をダブらせてしまって、余計に切ないです。2重にせつなさみだれうちです。
PSPでのリメイク、楽しみにしてますYO!
| 更新履歴 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pg-channel.moo.jp/trackback/865331
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE