PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
<< ムリーーーー! | main | 完二が直斗に告白したよ。 >>
ギャラリーに漫画一点アップ
・ギャラリーに漫画を一点アップ。

はあ〜…やっとアップできたーーーーーー。。。
…王子な直斗が…好き…なんです。

かんなおバレンタイン妄想にとりかかるのが遅かったのでちょっと後悔(´・ω・`)ションボリ。妄想は計画的に。

…あと、先日の日曜日にトモダチコレクション買っちゃったんですよ〜。
ガッツリと何時間もやるゲームではないですけど、
これもちょっとだけ色々遅くなってしまった原因に違いない。。。(コラ)

今、
・完二
・直斗
・陽介
・千枝ちゃん
・真田センパイ
・菜々子
・主人公
・達哉
・克哉
・舞耶ちゃん
・リサ
・りえごん(私のリアル友人)
…という住民構成になっています。
髪型が個性的すぎるキャラクターは作れないみたいですね。

昨日、千枝ちゃんと陽介が結婚したんですよー!!!超嬉しい!
あと、直斗が主人公に告ろうとしてて…止めさせてしまいました。ごめんなさい。
完二と直斗は今のところ「一緒に居て楽しい友人」といったところみたい。
リサが一切住民と交流していないみたいで心配です。。。。

日曜日にお友達からトモダチコレクションは腐女子に人気みたいだよ〜と聞いて、

「なるほど、そんな遊び方があるのか」

と思って買ってみたんですけど、たーのしい。
完二と直斗がくっつくようにがんばろー☆
| 更新履歴 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pg-channel.moo.jp/trackback/925879
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE