PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
<< 久々にオエビ描いてみた | main | みつめい!みつめい! >>
初夢
1月2日に初夢見ました。

達哉と、淳と、栄吉と、私の4人でかける夢を。

軽自動車に乗ってて、私が車の運転。
助手席に淳が乗ってて、後部座席に達哉と栄吉。

3人のガールズトークならぬボーイズトークがはじまり、
達哉の初恋の人のお話になったりして、
私が、「誰!?初恋の相手、誰!?」
「ちょっと!はぐらかさないで言って!!」とか、
ツッコミ入れまくってる夢でした。

今思えば達哉の初恋の相手なんて舞耶ちゃんに決まってるのに、
夢の中ではエライ興奮して必死に誰なのか聞こうとしてましたwww
淳であってくれとも思ってたwwwwwww

新年早々アホな夢です。


あ〜ペル2楽しみなんですけど、
本気で毎日時間が足りないのでゲームやってる時間なんて作れるのかなぁって感じです。
ゲームやってる時間作れるかも心配なのに、ゲームやった後萌え萌えしてる時間あるのかしら。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

と、とりあえず出来るのは、毎晩外食?
あ、あとゲーム休暇取ろう。有給余りまくってるから絶対取ろう。
よしっ!
| ダイアリー | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pg-channel.moo.jp/trackback/954525
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE