PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
<< 初夢 | main | TOPページにリンク >>
みつめい!みつめい!

いや、アナタ、今日ペル2発売日なのに何言ってんの!?って感じですみまそん。でも、だって自分の萌えには嘘つけないんだ!

逆転検事2をやってみたら、ミッたんと冥たんがあまり絡んでなくてなんか物足りないぞ!?と思って、逆転裁判1・2をやり直してみたら、改めて、なんてミツメイって萌えるんだーーー!って萌え止まらなくなってしまって、とりあえず落書きだけして萌えを発散してきました\(^o^)/

だって、だって、メイたんにとって、ミッたんって、
保護者のようで、兄弟も同然で、ライバルで、でも超えられないんだよね。お子様扱いされたくないし、素直になれないし、そして気になっちゃう感じなのよねー。
それに、メイたんが狙撃された時のあのミッったんの慌てぶりなに!?
萌えます。もはー。(若干自分の妄想も入ってます)

あと、年の差カップルが結構好物なんです。
まぁ、7つ位ならそこまで激しく年が離れているとは思わないですけどね。

お願いだから、逆転検事3が出たらもっともっとミッたんと、メイたんを絡ませるようにお願いいたします。●プコンさん。

メイたんってアメリカで活躍中みたいだけど、国籍はどこなのかな?アメリカは18歳で成人って州もあるみたいだけど、アメリカ国籍だったとして、日本に来た場合って、どこの国の法律に則れば良いんですかね?

もしも、「メイはまだ未成年なので、そのようなアレは…困る。」って感じなのだったら、逆転検事3は2の1年後って事にしてくれれば、メイたんもう成人してるから、手を出しても犯罪にならないよ、ミッったん。(とか妄想してます)

わぁ…久々にこんなに妄想爆発しててきもいなわたし

このまま逆転裁判3を再プレイしたいところですが、ココは中断して、
ペル2に没頭したいと思いまーす!

明日(というか今日)ペル2休暇取ったし!
たのしみたのしみ〜♪
| ダイアリー | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pg-channel.moo.jp/trackback/954526
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE