PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
<< サイト色々いじりました。 | main | インテックス大阪行ってきましたわん >>
スパークお疲れ様でした!
昨日のスパークに参加された方、お疲れ様でした。

完直のプチオンリーがあると知って居てもたっても居られず、私も一般で行ってきましたが、いやーめっちゃ楽しかったです。
本も買えたし、思いがけず色々な人にお会いできたし、行ってよかったー!

最近はオタクな事にはちょっとに離れていて、わたしこのままオタクで無くなってしまうんじゃろかーと思ったりもしましたが、やっぱそうは行かないようです。

完直の話も達淳な話しも出来たし、ハァ〜行ってよかった。
完直はやっぱりかわいいし、達淳もまだまだ好きだよぉ…切ないよう。

と、まぁオタクゲージは一気に上がりましたが、また日常の生活に忙殺されるうちにどうかなー?どうなるかなー?

とりあえず、当面はやりかけのペル罪リメイクをクリアーする事をがんばりまーす!
| ダイアリー | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pg-channel.moo.jp/trackback/954530
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE