PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
<< スパークお疲れ様でした! | main | やりたい事あれこれ >>
インテックス大阪行ってきましたわん
ひょんな事から、タツジュンスキーのみなさまと
「昔買った達淳本を皆で持ち寄って読もうぜ!」
「そうだ、インテの前日がいいよ!」という事になり、達淳読書会(勝手に命名)に行ってきましたー!


会場は「クロス(黒須)ホテル」 http://www.crosshotel.com/osaka/
めっちゃ達哉っぽいホテルだった…。


淳ちゃん寿司 http://www.hotpepper.jp/strJ000445315/ にも行ったし!

皆で持ち寄ったオンリーイベントのパンフや達淳本コレクションを読みあさり、ひよこのCDをお風呂で大音響で流し、皆で笑いを堪えたりと、もう、もう、めっちゃ楽しかった…。
ほんとにほんとに皆様ありがとうございましたー!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

すぐに日記書きたかったんですが、こんな夢の2日間を過ごしていたら、無性にパソコンを買い換えたくなりまして。仕事帰りに月曜日は近所の電気屋さんに。火曜日はDELLの店頭に行ってたら書けませんでしたー。

あ、パソコンはもう注文してきましたよー!ホントは近所の電気屋さんで買いたかったんですけど、Windows8が殆どになっていて、7機は絵を描くのには向いて居ない機種だったのでやむをえなくDELLさんで。Windows8はダメな子のヨカンがするので、7です。
色々欲張ったので結構良い値段になりましたが、ちょうどいい時期に買い換える決心がつきました。

あと10日後は完誕だし、来月は淳誕だし、再来月はサイトオープン11周年だし何かやりたいなー!
時間が無い。時間が無い。って言ってるけど、幸い1月も2月も3連休があるのでオタクな事をやるのもスケジュールのうちに入れて計画をたててやりたいものです。

タツジュン読書会(?)も楽しかったし、お久しぶりのお知り合いの元気な姿見れたし、近況も聞けたしでホント行ってよかったです!
| ダイアリー | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pg-channel.moo.jp/trackback/954531
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE