PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
<< さ、さんねんぶりにTOP更新したよ | main | 完直な夢見たー! >>
ノートパソコンいじり
 パソコンいじる時間がないので早起きしてイジリイジリしてます。
今までのパソ子さんはドライブが口開けっぱなしでぶっ壊れていたのでつい…昔のバックアップを見てもうたです。

おエビの古いログもいくつか出てきましたぞー。
懐かしいぞー。


2003年5月2日のだって!!


2004年1月18日!


2004年2月10日!

ふぉー懐かしいけど、会社行く準備せねばー!

ひとごみーにながされてーかわっていくわたしをー
たつじゅんはーとおくでーわたしをーしかってー♪

(「卒業写真」の歌詞を色々変えると、仕事やら現実で同人離れしていく女の歌になるなぁと思った今日この頃)



悲しいことがあると 開く薄い表紙
同人誌のあのキャラは 優しい目をしてる

イベントでみかけた時 何も言えなかった
同人誌の面影がそのままだったから

人ごみに流されて 変わって行く私を
あなたは遠くて 私をしかって


はなしかけるように 逆三角の下を(←ビックサイト)
通った会場さえ今はもう 電車からみるだけ

あの頃の萌えキャラを あなたは忘れないで
あなたは わたしの 青春そのもの

(あほである)
| ダイアリー | 07:37 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pg-channel.moo.jp/trackback/954536
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE