PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
<< ノートパソコンいじり | main | すごい時代になったもんだ(・_・; >>
完直な夢見たー!
( ´ ▽ ` )b超久しぶりに完直な夢を見たのでメモメモしときます。


直斗が完二に色鉛筆をプレゼント

色鉛筆を渡した後、直斗が何やら完二に説明してたのに、私がそこを聞き逃してしまう。(何故か同じ世界の住人の私。痛☆)

「さっき何て説明したの?」と尋ねると、
「似た色を隣に並べると目立たないけど…(色鉛筆を手に濃い色と薄い色を塗りながら)これだと…」と、説明をはじめる直斗。

色を塗っている直斗を見てピンと来た私は「あ〜補色だね(…と、補色の事をゴチャゴチャ説明)」
一通りしゃべった後に「なんか完二と直斗みたいだね」

「や、やめてく下さい」
…と、照れまくる直斗の夢。。。

あほだなー。
でも楽しかったー!

色の見え方−補色と色の対比
http://www.color-sp.com/old/color-hosyoku.html

色相環
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/bb263947(v=vs.85).aspx

改めてみると色相環ってなんか人間関係っぽい!
私、我ながら良い夢見たわ〜。

(あほである)

…おかしい…淳誕ネタを考えながら寝たはずなのに、何故か完直な夢になった。。
| - | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pg-channel.moo.jp/trackback/954537
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE