PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
<< なつかしのテレホンカード | main |
おひさすぶり
いやぁー。もう3月。
淳誕からもう2週間以上たってしまいました。すごくすごく今さらだけど、間に合いませんでした☆

で、サイトオープン11周年合わせにしよっかなーとかおもってましたが、もうあと10日しか無い!

このサイトをオープンした時も本当は淳の誕生日の2月14日にオープンしようと思っていたけど間に合わなくて、そこから暫くボウゼンとしてて、
そうだ!こうなったらせめてホワイトデーに合わせる!…と、思っていたけどそれでも間に合わなくて3月15日オープンになったというほろ苦い経緯があります。昔と変わってない自分に気付いてなんだか嬉しいような、悲しいような(遠い目)
というわけで15日に間に合えばいいなーってかんじです。
間に合うんかwwうう( ; ; )
| - | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pg-channel.moo.jp/trackback/954541
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE