PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
サイト色々いじりました。
・GALLERYにペルソナ4、完直漫画アップ
(ピクシブに上げていたが、サイトには上げ忘れていた…)

・GALLERYにペルソナ2、10周年イラストアップ。
(同じくピクシブに上げていたが、サイトには上げ忘れていた…)

・LINKを整理しました。何サイト様か新たに追加。

・ETCに、過去に出した薄い本の表紙があったのでアップしときましたよ!(恥)

・ETCに、すっごく解りにくい所にリンクしてあった過去のサイトのTOP様子をリンク
| 更新履歴 | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0)
完直プチたのしみ。たのしみ。
 相当お久しぶりです。

直斗の小説の事とか、映画の事とかいっぱい書きたい事があったはずなのに…出来なかったです。。。




毎年9月がこのサイトのサーバー更新の月で、毎年9月になるとサーバー更新するか、サイト閉鎖をするかちょっと悩むのですが…結局、毎回更新するのでありました。

生きて行くのが大変で、ちっともオタ活動は出来ていないですが、でも魂はオタクなので、オタを発散したくてしたくてたまらなくなった時に吐き出す場所が無いのはちょっと寂しいなと思いまして。

リンク切れしてるサイトさんも多いから整理したいなぁ…
逆にリンクして下さってるサイト様…!こちらからもリンクさせて頂きたい…!!

そうそう、来月10月7日(日)の完直プチオンリー、私も一般で買いにいきまーーーーす!

サークル参加した、2009年5月のスパコミ以来のイベントなので、超楽しみです。おほほほほー。

↓ ↓ ↓ 以下Web拍手お返事
続きを読む >>
| ダイアリー | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0)
TOPページにリンク
巽完二×白鐘直斗 カップリングプチオンリー
カンナオチャンネル


【イベント詳細】

 ↓ ↓ ↓

COMIC CITY SPARK 7内
 [日時]2012年10月7日(日)10:00〜15:00
[会場]東京ビックサイト
 [広報アカウント] TwitterPixiv
 
ちょっと奥様〜〜〜!?
完直のプチオンリーだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

でら行きたい…!行きたすぎるよ…!
 

あ、久しぶりです。。。。 P4アニメ(の最後2話まだ諸事情で見れてないけど)とか
直斗の小説とか何かとなにやらオタ充になってきましたので、
またブログを書き始めたりすると思います。

とりあえず、小説の感想書きたいな。

P4映画は明後日行ってきますよー。
| 更新履歴 | 03:42 | comments(0) | trackbacks(0)
みつめい!みつめい!

いや、アナタ、今日ペル2発売日なのに何言ってんの!?って感じですみまそん。でも、だって自分の萌えには嘘つけないんだ!

逆転検事2をやってみたら、ミッたんと冥たんがあまり絡んでなくてなんか物足りないぞ!?と思って、逆転裁判1・2をやり直してみたら、改めて、なんてミツメイって萌えるんだーーー!って萌え止まらなくなってしまって、とりあえず落書きだけして萌えを発散してきました\(^o^)/

だって、だって、メイたんにとって、ミッたんって、
保護者のようで、兄弟も同然で、ライバルで、でも超えられないんだよね。お子様扱いされたくないし、素直になれないし、そして気になっちゃう感じなのよねー。
それに、メイたんが狙撃された時のあのミッったんの慌てぶりなに!?
萌えます。もはー。(若干自分の妄想も入ってます)

あと、年の差カップルが結構好物なんです。
まぁ、7つ位ならそこまで激しく年が離れているとは思わないですけどね。

お願いだから、逆転検事3が出たらもっともっとミッたんと、メイたんを絡ませるようにお願いいたします。●プコンさん。

メイたんってアメリカで活躍中みたいだけど、国籍はどこなのかな?アメリカは18歳で成人って州もあるみたいだけど、アメリカ国籍だったとして、日本に来た場合って、どこの国の法律に則れば良いんですかね?

もしも、「メイはまだ未成年なので、そのようなアレは…困る。」って感じなのだったら、逆転検事3は2の1年後って事にしてくれれば、メイたんもう成人してるから、手を出しても犯罪にならないよ、ミッったん。(とか妄想してます)

わぁ…久々にこんなに妄想爆発しててきもいなわたし

このまま逆転裁判3を再プレイしたいところですが、ココは中断して、
ペル2に没頭したいと思いまーす!

明日(というか今日)ペル2休暇取ったし!
たのしみたのしみ〜♪
| ダイアリー | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0)
初夢
1月2日に初夢見ました。

達哉と、淳と、栄吉と、私の4人でかける夢を。

軽自動車に乗ってて、私が車の運転。
助手席に淳が乗ってて、後部座席に達哉と栄吉。

3人のガールズトークならぬボーイズトークがはじまり、
達哉の初恋の人のお話になったりして、
私が、「誰!?初恋の相手、誰!?」
「ちょっと!はぐらかさないで言って!!」とか、
ツッコミ入れまくってる夢でした。

今思えば達哉の初恋の相手なんて舞耶ちゃんに決まってるのに、
夢の中ではエライ興奮して必死に誰なのか聞こうとしてましたwww
淳であってくれとも思ってたwwwwwww

新年早々アホな夢です。


あ〜ペル2楽しみなんですけど、
本気で毎日時間が足りないのでゲームやってる時間なんて作れるのかなぁって感じです。
ゲームやってる時間作れるかも心配なのに、ゲームやった後萌え萌えしてる時間あるのかしら。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

と、とりあえず出来るのは、毎晩外食?
あ、あとゲーム休暇取ろう。有給余りまくってるから絶対取ろう。
よしっ!
| ダイアリー | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0)
久々にオエビ描いてみた

久々にお絵かき掲示板でこねこね絵を描いてみたんですけど、勿体無いのでもってきましたー。

しかし、どうでも良いお話しですが、お絵かき掲示板の筆圧感知のプラグインは必ずインストールしているはずなのに、気付くといつの間にか消えている。
何でだろう。
不思議であります。


さて。この間夜更かししてしまったら蕁麻疹が悪化したので今宵はもう寝ようと思います。

あ、そうそう、以前顔から汁が出る…!リンパ液の臭いがする!!
…と言ってた顔の蕁麻疹ですが、術後が以前よりは大分良くなっております。
でも、たまに気が緩んだり、疲れたりすると汁が出るまでには至らないけど、ちょっと皮がむけるというか。。。
大分良いんですけど、まだ気が抜けません。
| ダイアリー | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0)
夜更かし


ひさびさにサイト弄りしてたら、ずっとアップしよう、アップしようと思っていたかんなお漫画(去年の5月に出した本)をアップしたくなってピクシブにアップしてきました。

明日(正確に言うと今日)は実家に泊まるので、明後日になるとやる気が残ってるかどうか怪しかったので夜更かししちゃいました。

弄る気が沸いてるうちにサイトの方にもアップしなくては;;

…しかし、1年前の漫画ですら見ながら作業するのは羞恥プレイの気分ですね。
サイト改装したいんですけど、過去のファイルを弄る勇気がないです(´・ω・`)かといって消してしまう度胸もない。困った困った。

お休みなさいませ〜!

あ、そうそう、電撃コミックスのP4最新刊読みましたよ〜
影完二のシリと子完二が見れて満足〜!
「できたてのカップル」とかゲームになかったセリフが増えてましたしね。
ウフフ┗┓ ̄旦 ̄┏┛
| ダイアリー | 04:18 | comments(0) | trackbacks(0)
ペルソナ2リメイク マジか!!!
やっとこさIE8で見ると崩れていたブログのレイアウト直しました。
このブログ自体、ずいぶんほったらかしちゃいました。
もう11月になっちゃったよ。

ま、それは置いておいて、もうね、もうね、
ペルソナ2リメイクってマジかーー!
って感じです。

動画とか、新しい副島さんの書き下ろし絵とか見て
ドキドキ☆キュンキュン☆そして不安な毎日を送っている今日この頃です。

一番の心配は、副島さんの書き下ろした淳があまりにも「淳様」だったので、淳×達になっちゃったらどうしよう☆
ホントどうしよう☆
書き下ろしの淳、違う路線で影があってカッコイイよっ!!!

あとさ、公式サイトのあの苦悶の表情の達哉何!?
どアップでなんか恥ずかしいんですけど!!!!

もともと淳達も好物だったから、神様いいよね?いいよね?


いや〜もう同人はやらんかもしれんと思ってたんですけど、
どこでどうなるのか解らないもんですね。
とりあえず発売日がいつになるのか楽しみだな〜♪
| ダイアリー | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0)
引越したりいろいろ
7月の頭に引っ越して、名古屋市民になりました。
近所に24時間のスーパーあるし、DVDレンタルの店2件あるし、駅まで超近いし通勤時間30分以内になったし、超べんり。早く引っ越せばよかったー!

山に星を観にいったら曇りで散々だったりー、
某営業所に来るお客さんの似顔絵を描いてあげたり、
投稿した似顔絵が某雑誌に載ってうれしかったり楽しく過ごしてます。

先日の土曜日、ニュースでもちょこちょこ取り上げられてた、JAXA相模原オープンキャンパス行ってきましたよ〜。


金星探査機あかつき。超カッコイー!
最近ジワジワとあかつきのカッコよさに目覚めてきた。


イカロス実物大(の、一部)でっかい!!


はやぶさ実物大&人が多い。

金曜の晩に相模原で一泊して、1時間くらい早めに現地に行ったんですけど2時間待ちでカプセル見れました。
あんまり早く行くと迷惑かしらと思って加減した行ったけど甘かった。
…でも、4時間待ちした人も居るらしいんで、全然マシだと思いますね。

カプセルは思ってたよりもでっかかったです。待ってる間に渡されたカプセルについて詳細が書かれているリーフレットを見てるだけで目から塩水が…。

モチロンJAXAははやぶさ、あかつき、イカロスだけではないので、M-Vロケットの写真とりまくったり、他の衛星さんのブース見てきたり楽しんできました。思い切って見に行ってよかったな〜。


グッズも買ってきました。あかつき&きんせいちゃんの携帯クリーナーが超お気に入りです。かわいい〜!
| ダイアリー | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0)
打ち上げ一ヶ月経過
今日であかつき&イカロス打ち上げ一ヶ月です。

あかつきくん&きんせいちゃん描いてピクシブにアップしたりしてました。


…絶対に人工衛星で同人やるつもりは無いんですけど、なんだろう…昨年末に10数年ぶりに沸いてきた天体観測ブームと、人工衛星たちのツイッター開始のタイミングが偶然合致してしまったというかなんというか。
なんなんでしょう。
もういいや、この流れのまま流されちゃおう。
| ダイアリー | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE