PG★チャンネル Blog

※このブログは「PG★チャンネル」のコンテンツの一部です。HOMEに行かれる場合は上のバナーまたはhttp://pg-channel.moo.jpからドウゾ。
INFOページ更新
・INFOページ更新しました。


プリントアウトしたのをざっと読み返したけど…ど、どうかな…ジェットコースターな展開かな…もう引き返せないのでなるがままです。。。
明日(正確には今日)入稿してきまーっす(*^▽^*)ノ
忘れ物しないようにしないと…。。。

入稿終わったら色々サイトイジリとかメール書いたりとかするんだもんね!
直斗お誕生日の準備とかもするんだもんね!!!
汚部屋の掃除もしないと…ネ。
伸びきった髪も切りに行きたい。。。

あと、昨日のかんなお妄想は自分でも見直すのが恐ろしくなってきたので削除しました。
| 更新履歴 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0)
ギャラリー更新
・イラスト2点追加(P4)
・漫画1点追加(P4)

ばれんたいん絵とか、表紙絵とか、全部ブログには一回上げたけど、ギャラリーにしまって無かったものです。
過去の経験則から、早いうちにしまっておかないと、いつまでもしまいわすれると思ったので眠いおメメを擦って収納しておきました☆

ああ、ねむいねむい。。。
蕁麻疹かゆい…体ボロボロっす。。。。
| 更新履歴 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0)
INFOページ復活&Web拍手Res
・INFOページを復活
・Web拍手お返事をブログでは無くコチラで返信するようにします。

今のままだと、ブログを書く機会が無いとお返事が出来ない…!という困った事がありましたので別にしました。結構前からそうしようと思ってたんですけど、ナカナカそうもいかず。。。

あとは、DOUNLOADページをギャラリーに収納したほうが良いのか、エトセトラのページに収納したほうがいいのかを悩む今日この頃です。
どっちが良いんだろう!?
なんか、建て増ししまくって間取りがおかしい家のようになってきています;;匠〜!リフォームして〜!

 ↓ ↓ 人によってはドン引き〜!かも知れないのでおりたたみ ↓ ↓
続きを読む >>
| 更新履歴 | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0)
TOP&ギャラリーにイラスト1点追加

・TOP更新
・イラスト1点追加(ペルソナ2)
背景のピンク&ドット模様、結構気に入ってるのでまだ変えませんでした。
かんなおもお花ちゃんだけど、タツジュンもお花ちゃんだからきっとピンク&ドットでも大丈夫!

淳、もしアレだったら今年27歳っすよ…。ガーン。
今年で発売10周年ですもんね…(しみじみ)
| 更新履歴 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0)
ギャラリーに一点追加
・イラスト一点追加(P4)

先週はずーーと「二十面相の直斗」描いてました。。。
いつも絵に時間かけなさすぎでイカンなぁ…と思って時間かけたつもりだったんですけど、時間かけたら良いものが出来る訳じゃ無いんだなぁって勉強になりました。
(´・ω・`)ションボリ
結論、絵は時間じゃない。。。。。

二十面相の娘 1 (1) (MFコミックス)
二十面相の娘 1 (1) (MFコミックス)小原 愼司

↑二十面相の娘、ヒロインのチコちゃんがなんとなく直斗っぽいという理由で読んでみたんですけど…そいうの抜きで久々に面白いと思う漫画でした。
二十面相(大人)×チコちゃん(子供)ってのがまた私のハートをぶち抜きまくりです。世界観(昭和30年代みたいなかんじ)もステキです。
チコちゃんは直斗っぽいですけど…二十面相は完二ってより主人公を脳内変換したほうがよさそうですね。完二はあんなにクールで頭良くないかと…(モチロン完二はそこがカワイイんだけど!)二十面相というよりはケンちゃんですね。

 ↓ ↓ 以下Web拍手お返事 ↓ ↓
続きを読む >>
| 更新履歴 | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0)
ギャラリー更新
・イラスト1点追加(P4)

うおおお眠い…。
過去の経験から、すぐにギャラリーに収納しないと長いこと収納しそびれると思うので、眠いおメメを擦って収納しました。
おやすみなさい。

 ↓ ↓ Web拍手お返事 ↓ ↓
続きを読む >>
| 更新履歴 | 02:00 | comments(2) | trackbacks(0)
TOP絵更新


・とりあえずTOPだけ更新。
パソコン固まりまくりで絵が完成したのがけっこうギリギリだったんですよ……ゆうべは精根尽き果てたので、色々更新したら更新履歴を書かずに寝てしまいました。。

ここ過去2〜3日分の日記の内容といい、完二のお誕生日に更新しちゃうとこといい、…わたし…キモイですかね…?(あせあせ)
キモく感じたらごめんなさい…ホントごめんなさい。。。

 ↓ ↓ 以下Web拍手お返事 ↓ ↓
続きを読む >>
| 更新履歴 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0)
ギャラリー更新

・漫画1点追加(P4)

見直したつもりですけど、セリフ的にも、画像的にも変なとこあるかも…、、、同人誌だと、そういうとこは諦めもつくんですけど、こういうのは際限なく弄れちゃうので困り物ですね。
何度も言ってますが、まんが描くの苦手だけど、
字はもっと苦手です。(´;ェ;`)ウゥ・・・かといって、まんがも苦手です。そんな人間の書いたまんがですので色々許してつかぁさい。


今日、蕁麻疹のお薬が切れたのに病院に行けなかったんですが、薬が切れたらまた顔の蕁麻疹が激しく「復・活!」(←「突・入ラブ」風に書いてみた)
いつまでも薬を飲み続ける訳にもいかないし、やっぱり扁桃腺の手術しないといけないんですかね〜(´・ω・`)
「全身麻酔」
「10日間入院」
「医療保険降りない」
と聞いたら、なんか手術受ける気も無くなるんですけど。。。。

 ↓ ↓ Web拍手お返事 ↓ ↓
続きを読む >>
| 更新履歴 | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0)
TOP&ギャラリー更新

和装結婚式です。(嘘)
完二がカッチョ良く描けてなくてスミマセン(´・ω・`)

・TOP絵更新
・イラスト2点追加(P4)

0時過ぎたら更新するぜー!と思ってたんですけど、ダウンタウンの「笑ってはいけない新聞社」を見ながらゴロゴロしていたら寝てしまったようで、あっちゅーまに1時過ぎてました!去年の「笑ってはいけない病院」の方が面白かったかな?

いや〜しかし…もう2009年かー早いな〜。年取るとどんどん一年が早くなるって本当だな〜。今年もよろしくお願いしまーす。
| 更新履歴 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0)
LINK追加
・LINKページに3件リンク追加
・TOPページに完直ミニアンソロジーさんのリンク貼らせて頂きました。

かんなおアンソロ待っていたよ…!これを待っていたんだよ…!
めっちゃ鼻息荒くして買いに行かせて頂きます。

今回の冬コミ、色々なアンソロが企画されててウホウホですね(´▽`)
冬コミめっちゃ楽しみ〜〜〜〜〜!
| 更新履歴 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE